パチンコ詐欺 T要町店物語 第14話

今日は新台入れ替えである

 

業界でも超話題の今年のメイン台となる可能性の高い機種。大型店でも島ごとの大量導入が話題となっている。

 

「鮫島店長、うちの店は話題の新台何台いれますか?」

 

「うちは1台だ!」

 

「え!一台しか入れないのに新機種入れ替えとかデカデカと広告しているんですか?」

 

・・・

 

オープンするなり、ぱち中のカスが新台目当てに3人ほど入店、ぶざまで醜いあらそいのすえ新台ゲットしたババァ。

 

しかし当然

遠隔ホルコン無抽選

なので

おはよう1000回転当たらずのT要町店名物

新台オハ1000

 

ババァが怒ってかえったあと誰も座らず

新台の島が即通路

 

というT要町店らしい光景

鮫島は思う。ババァに単発ぐらい出してあげてもよかったかな・・・

 

そして誰もいなくなった・・・

 

哀れ・・・

 

つづく