パチンコ詐欺 T要町店物語 第17話

アルバイト希望の山本がバカみたいに海物語をら打ち始めた。

 

当然のごとく

 

インカムホルコンからの無抽選

だから当たる訳もない

あっという間に財布は空っぽ

の山本は金をおろしにコンビニに向かう。

笑いの止まらない鮫島。

 

金をおろしにいった山本に鮫島が駆け寄り

 

「山本くん、もう少しで当たりそうだよ。連チャンさせて勝って、一緒に働こうよ。」

 

現金をおろしてきて余裕をかます山本は

 

「待っててください。バクレンさせてこの店のスタッフになってみせますから。」

 

と言い海物語続行。

 

しかし残念!その台当たりませんから。遠隔ホルコンで当たりキャンセルですから。

 

笑いの止まらない鮫島。

 

9時間経過。

 

海物語、3500回転、大当り0、投資30万円。

 

ぶちきれた山本が鮫島に襲いかかる。鮫島の顔面に山本がパンチ。

 

ヒット

 

鮫島が鼻血をながしながら山本にパンチ。

 

ヒット

 

山本が意味不明の奇声をあげて大暴れ、鮫島も連れて大暴れ。

 

周りの客が通報。

 

山本、逮捕。鮫島、逮捕。

 

哀れ

 

翌日新聞の一面に載ることになったが。

そのないようは・・・

 

昨日、某所パチンコ店で客と店員の乱闘騒ぎがあったのだが、店長と客が揉めているところ強盗がはいり売上の現金をすべて奪って逃げたとの事。当日の売上金額は30万でした。

 

哀れ・・・

 

ついに追い込まれた鮫島。

 

損したままでは終われない。

山本との最終決着はどうなるのか?

 

つづく