パチンコ詐欺 T要町店物語 第9話

鮫島は最近ふと思うところがある。

 

オレ客になめられてなあか?

 

完璧になめられている。

そういえばこの間も客と目があっただけでぶん殴られたうえ、閉店後帰りに待ち伏せされてボコられた。暗闇の中だったので犯人が同一人物であるか確証はない。

 

店内でも客とすれ違いざまに"おいカス"だの"ハゲ"だの怒鳴られるのだ。

 

 

俺をなめたらどうなるか・・・思い知らせてやる。

 

とりあえず遠隔ホルコンで無抽選にして・・・

モニターで監視しなが態度の悪い客に嫌がらせをする。客が激アツスーパーリーチを引いた。金わく演出、ステップ5まではってん、激アツ金カットイン。煽り演出込みで大当り到達率90パーセントの超熱い展開。

客は当たったものと思い余裕こいている。

 

しかし、鮫島によるホルコン遠隔大当りカットによりハズレ

 

そもそも最初から抽選などしていないのだから激アツだろうが90%だろうがハズレるでしょ

 

う・・嘘だろう。客の信じられないといった表情をモニターごしに確認する。鮫島の至高の時間だ。さぞ悔しいのか台を叩きだした。結構激しいストレートパンチだ。

 

鮫島は注意を与えるために客はのところへ駆けつけた。

 

「お客さん、もっと静かに遊んでもらえませんか?他のお客さんにも迷惑なんですよ。」

 

 

 

今日の鮫島はオールバックをポマードで固め黒革に鉄鋲のベルト、マッドマックスをイメージしたチョイ悪親父風をよそおっている。これでなめられはしないだろう。

オレの勝ちだ・・・ふふ

 

「お客さんみたいな・・・」

 

追い討ちのセリフを浴びせようとしたそのとき、鮫島の体は宙にういた。そして意識もとんだ。入れた歯もすべて飛んだ。

 

強烈なアッパーカット。致死率90%越え。

鮫島は頭から地面に落ちピクリとも動かなくなった。見事大当り。

 

哀れ鮫島

 

 

つづく