2024-03-30から1日間の記事一覧

パチンコ詐欺 T要町店物語 第6話

「本国への送金額が減っている。総裁は御立腹である。我々は一年以内にS朝鮮に侵攻する予定である。そのためにも資金調達は重要だ。手段はどうであれ金を調達するのだ。わかったか。」 キムはそう言って鮫島の肩に手をおいた。 「3ヶ月待とう。結果をだして…

パチンコ詐欺 T要町店物語 第5話

鮫島は説明する 「当店舗ではホールコンピューターによる出玉制限の徹底、顔認証システムによる不良客の排除、遠隔システムによる確率操作またパチンコ中毒者数の増加を目指し現代テクノロジーの全てを駆使しております。」 つい力がはいり声が大きくなって…

パチンコ詐欺 T要町店物語 第4話

鮫島は緊張しつつも現状況の説明にはいった。 「説明いたします。当店舗は5年前より導入しました顔認証システムにより不良客の閉め出しに成功しております。」 「不良客とはなんだ」 「はい、不良客とは負けた腹いせに台パンを繰り出したりゴミをぶちまけた…

パチンコ詐欺 T要町店物語 第3話

本部の人間が来た。 「私がキムだ」 鮫島に対し超高圧的にマウントをとってきた。 鮫島は上の者に対しては極端にへりくだる。そうやって今まで生き残ってきたのだ。 キムは日本人ではない。 隣国N朝鮮国籍の人間だ。 鮫島を冷たく侮辱の視線で見つめてから言…